4年ぶり・・・か?

ブログ休止して非公開モードにしとりましたが、なんとなく公開。
全部は読んでないけど過去ログ見るとすごい新鮮だw
変わったところと変わってないところを箇条書きにすると

  • 吉井さんはやや冷めつつやっぱり好き
  • ばくほんはまにあっくへぶんだけは毎回(首都圏でやる場合だけ)行ってる
  • もちろん↑両方CDはちゃんと購入してます
  • サッカーはここまでの情熱は無いw
  • 代表なんてもうメンバーも殆どわからないw

あとは
http://d.hatena.ne.jp/xshex/20060203/p1
の27番目の質問

二十七 ばっくほーんをずっと好きでいる自信ある?

ばっくほーんに限らず、何かをずっと好きでいる自信があたしには無いorz

これは変わらずw


こんなとこ誰も見ないと思われるので気が向いたらまた更新するかも。

また4年後かもしれないけど。