CDいろいろ入手。

Memorial address (DVD付) (CCCD)

Memorial address (DVD付) (CCCD)

I am …

I am …

両方中古で購入。

ayu-mi-x II version JPN

ayu-mi-x II version JPN

ディーペスト・パープル

ディーペスト・パープル

はレンタルで。

あゆは実は大嫌いだったのですが(ビジュアルとかは別にして)
なんとなく最近聞いております。ちょっとハマり気味かも(笑)
スーパーテレビ見てないんですが。再放送しないかなー

PVを見るのが大好きで、あゆのは毎回結構見てるんだけど
Memorial addressの中では"Because of you"と"ourselves"が好きだなー(わかりやす(笑)
あとは"HANABI"と"No Way to say"も。

ディープパープルはパパが好きなので幼少の頃家族で車で
お出かけって時には常にBGMだったなー。
本当に有名な曲しか知らないし他はどうでもいい勢いなんだけど
好きな曲は本当に好きです。しびれます(笑)

あと最近はORANGERANGEを聞いています。
それとFLOWのアルバムが欲しい。

買ったりレンタルしなくてもどっかから(どこから)持ってくればいいんだろうけどねぇ。