PV

楽天ダウンロードで浜あゆのPVをダウンロードして見てました(笑)
まぁとりあえず1曲見るかと思って会員登録してDLしてってやってたんだけど
気がつけば6曲落としてました(汗)
今回見た中では"Real me"が好きだなー
やっぱダーク系が好きなんでしょうな(笑)
M-ONでも何回か見てた物なんだけど。

浜あゆのPVは当たりはずれが激しいです。
個人的な好みなんだろうけど。
イエモンも当たりはずれが激しいけど、イエモンの場合は
とりあえず吉井さんが出てれば良いので(笑)

ラルクのPVも結構好きです。数曲しか見てないけど。
なんかあたしがM-ON見る時ってマイナーどころに当たる事が多いから(笑)