引越し

引越しをちらほら考えてていろいろ見てるんだけどなかなかコレ!てのが無い。
まず最寄り駅をどこにするかってとこから考えてるから駄目なんだろうけど(笑)
今住んでるとこがもうちょい広くなれば何の問題も無いのです。
郵便局がちと遠いのがネックだけど24時間スーパーとか
コンビニとか生活するには今のとこがベストなんだよねー
二人とも職場へは電車で1駅だし(笑)
かと言って職場の最寄り駅だとすげー高いか周りに何も無いかのどっちかで。
値段の違いは神奈川県と東京都の違いなのかしら(笑)
札幌でも橋1つ渡るだけで1万家賃違ったからなー。
これは中央区と豊平区の差らしい(笑)

今のとこから1個駅が離れるとまた格段に安くなるしね。
急行が止まるか止まらないかの違いらしいですが。

悩む。
とりあえず暑い時期に引越しは嫌なので8月あたりからのんびり探してみようかなと。

ついでにペットも飼いたい!って思ったりしてるんだけどこれは見事に意見が合わなくて(笑)
猫派なあたしと犬派な相方さんだから合うわけが無いんだけど。
ミニブタも飼いたいなーと思ってたんだけど、庭がある方が良いらしいんで諦めます(涙)
いろいろ調べてる時に見たミニブタの写真かわいかったなー・・
(相方さんにはどこが?って言われたけど(怒)

他の候補としてはイグアナってのを出してみたんだけどこれも却下されました。
なんで?(笑)
イグアナ抱っこして頭撫で撫でしたい!って思うのはあたしだけなのかしら。