イエ・ラブ・ゾク

イエ・ラブ・ゾクhttp://www.nttdocomo.co.jp/info/f/ie_love_zoku.html
写真集プレゼントはどうやらはずれたっぽい。
先着500名なのに、告知見てからすっかり忘れてて
1週間後に応募したのがいけなかったんだろうな(笑)

ほぼ毎月読む雑誌に広告が出てるんだけど毎回楽しみにしてます。
相方さんに「ママと出れば?」って言われたけど、あたしはドコモじゃないしなー。
そもそも載せれるようなほのぼのエピソードも無いしなー。
(その前に出るなよ(笑)

とりあえず写真展行こうと思ってたのに気づけばもう終わってるし・・・

祖父母と孫バージョンて何の雑誌に載ってるんだろう。
母娘バージョンしか見た事無いよ。