首都圏ほぼ半周

ふらっと南越谷に行ってきた。
渋谷あたりから首都高→東京外環→途中で降りて南越谷でお茶して
この後どうしようかーって言いながら上野方面に走り、そのまま品川→川崎→横浜と来て、
相方さんがカレーが食いたいと言い出したのでカレミューに寄ってきました。
最近ブームの?スープカレーが食いたくて木多郎に行ってチキンカレーを。
すごいうまかったー。チキンもピーマンもにんじんも(具全部だ(笑)
札幌のお店なんだけど住所見たらまだ若かりし頃(19歳ぐらいの頃?)
住んでた所から歩いてすぐのとこだったのでびっくりしました。
17年前からあるみたいなんであの頃すでにあったんだなー
聞いた事あるような無いような。

また食いに行こう。