メカラウロコ

金曜の夜相方さんが40度近い熱を出し、土曜はあたしもバイト休んで
病院に連れて行き。
注射&点滴でだいぶ良くなったっぽいけど何が原因か不明。
風邪か食あたりなんだけど、食あたりだとすれば
某ファミレスしか思い当たる節が無いんだよなー

あたしの風邪は市販の薬で治ったけど目は調子がいまいち。
目薬でだいぶ良くなったけど。。

そして今日は薬が無くなったので皮膚科へ。
去年からアトピーになった(らしい)のです。
ついでに金属アレルギーの事も相談したらベルトの金具とか
ジーパンのボタンにマニキュアを塗れば良いって事を聞いてメカラウロコ。
もしかして常識?(笑)

今日はせっせとマニキュア塗りに精を出します。