今日も病院

血関係駄目な人は読まない方が良いかも。



暑い。チャリ飛ばして産婦人科着いた頃には前髪が汗でしっとりしてたよ。
診察に、というよりは薬が無くなりそうなので診察を兼ねて行った、という感じ。

ここ半年以上薬無しでは生理が終わりません(汗)
ほっとくといつまでも出血します。
なので薬で止めてるのです。
とは言っても通常は3ヶ月に1回行けば薬がもつような感じ。
あーでも先月は薬無しでとまったな。10日ぐらいかかったけど。

最近は慣れてきたので(慣れたくない)病院に行かなくてもとまるか
行かないとヤバイ系かわかるようになってきていて
今月はヤバイ系。
鮮血なんだもの(涙)

そんなわけで病院行って一通り検査して薬もらってきました。
飲んでも止まらなかったらまた行くハメになるので止まってくれと祈るばかり。
誰か一緒に祈ってください(笑)

生理不順もたまにならいいんだけど、初潮から今まで殆ど不順な状態で。
止まらなかったり来なかったり月に2回きたり。
何で当たり前の事が出来ないのかなーこの体は。