ブラヴィッシーモ

シーの新イベント見るためにアフター6で行って来ました。
今日はそんなに暑くなかったのと夜だった&海のそばってのもあってか結構快適に過ごせました。
なんか結構空いてたしなー。
4つぐらいファストパス終了してたんで混んでるのか?
って思ったら、どれも15分以内に乗れるレベルだから発券してなかっただけらしい(笑)
夏休みなのに大丈夫なんでしょうか(汗)
平日に行くせいもあるのかほんとシーはいつも空いてます。
(とは言ってもこれで3回目なんだけど)

とりあえず?センターオブジアースに乗ったら最後の急上昇の1歩手前でいきなり停止。
安全装置が作動したらしいんだけど、しばらくアナウンスも無くてかなり焦りました(笑)
5分ぐらい停止してたかなー。
しかもアナウンス無しでいきなり動き出すし。
そのせいか前回は全然おもしろくねぇとか思ってたけど今回は怖かった(笑)
もう乗らなくてもいいぐらいの勢いで怖かった(笑)

ブラヴィッシーモはキレイでした。
金かかってんなーって感じ(夢ぶち壊し)
キレイだし凝ってるんだけどストーリーがいまいちわかりづらい・・・
あとミッキーは殆ど出てこないです(笑)前フリで出てくるぐらい。


1番最後にエレクトリックレールウェイで戻ってきたんだけどこれも急停止しました。
交互運行で停止するべきところで停止するのを忘れたのか・・・
なんか今日は急停止が多かったなー

安全装置が作動して・・ってのはランドで2回ほど
経験あるんだけど、アナウンスがしょっちゅう入るのでそんな不安にならなかったのです。
だから今日のセンタ〜はかなり怖かったなー
スペースマウンテンの二の舞か?って(笑)

ちなみにシーに行くといつも喧嘩するのですが今回はしないで済みました。
4時間しか滞在してないから喧嘩する暇も無かったんだろうけど(笑)
ランドは半日以上いてもそんな喧嘩しないのになー
やっぱシーは鬼門なのかもしれない。