その後

たかだかバンドの解散なんですけどね。
予感は休止の時点からあって、ヨシロヴィの新曲を聞いて
かなり確信に近い状態にはなってたわけですが。

無感情に近いです。

解散を知ってからはずっと2chイエモン板と
公式BBSを追ってます。
追って何になるのかわかんないけど(笑)
怒り、悲しみ、誹謗中傷、感謝、モロモロの言葉が綴られてるけど
あたしは未だに言葉が出てきません(笑)
悲しいのか責めたいのか感謝したいのかこれからに期待なのか・・・

ここ2,3日考えてて思ったのは、休止後の解散で良かったなーって事。
休止というワンクッションがあったから今わりと普通なんだと思う。
実感出来てないだけかもしれないけど。
「8」出したあたりに解散とか言われてたら自殺してたかもしれない(笑)

すごーく、生きる力をもらったのでね。
丁度いろいろ辛かった時期だからなのもあるかもだけど。

とりあえず今はイエモンのCDは聞けません。
ヨシロヴィも。
なんでかわかんないけど聞けない(笑)

なんかずっと実感できないまま過ごしていきそうだなぁ。