あら

ひさびさに間が空きましたね。
いろいろ疲れてたりしたからかなー
書く事も無いしなー(笑)

日にちは忘れたけど軽井沢に行って来ました。
アウトレットを見にね。
日本最大級のアディダスアウトレットって聞いたら
行かないわけにはいかんでしょう。

アウトレットではアディダスとナイキとプーマを見てきました。
アディダス確かにデカイ。
でも高速代&ガソリン代を考えるとわざわざ行くまでもない(笑)
アディダスに限らずアウトレット自体がすごいでかかった。
全部周ろうなんて気が起きないぐらい(笑)
ああ、あとフィラも見たな。
スポーツブランド以外興味が無い二人(汗)

結局Tシャツ買ってご飯食ってスタバ寄って日本ロマンチック街道通って帰ってきました。
ロマンチック街道って何がロマンチックなんだかわかんなかったよ。
感受性の問題なのか(笑)
帰ってから調べたらうちらが通った部分は街道のほんのさわりでした。
あんなに長いのねー

軽井沢すごい涼しかったです。
まさしく避暑地。
内田康夫に会わないかなーって期待してたんだけど
会わなかったな(笑)