下弦の月

下弦の月 1 (りぼんマスコットコミックス)

下弦の月 1 (りぼんマスコットコミックス)

今度映画化される下弦の月

吉井さんがモデルになってる
ストーリーがジャガー(ハードペイン)に似てる
矢沢あいイエモンファンだ

という噂を聞いて読んでみました。
読んでるうちに↑の事はどうでも良くなって読み終わった時には
泣きそうになってました。漫画喫茶で(笑)

アダムは確かに吉井さんぽい。
映画化に当たって、吉井さんにオファーがきたけど断ったので
HYDEになったとかいう噂も聞いたんだけど絵的にHYDEの方が合ってると思う。
若かりし頃の吉井さんだったら良いのかもですが。

ジャガーと根本は似てるなー。
似てるけど全然別物で、このストーリーあたしは好きです。

漫画喫茶のポイントがたまって、5時間無料券もらいました。
矢沢あいの他の漫画読みに行こうかしら。
NANA最新刊は買おうか漫画喫茶で入荷待とうか悩んでたら
仕事場にあったんで空き時間に読みました(笑)

ちなみにあたしより相方さんの方が矢沢あいいっぱい読んでます(笑)