携帯壊れた

落としたら(良く落とすんだけど)SDカードの蓋が外れてしまいました。
とりあえずはめこんではいるんだけど、ポッケに入れて持ち歩く事が多いので
どうしてもひっかかって外れるのよね。
セロハンテープで止めておこう(笑)

機種変はずっとしたいと思い続けてるんだけど
もう少し値下がりするのを待ってる状態で。
あとそんなに携帯使わないんだよねー
時計とスケジュール管理に使ってるのが1番多くて、
メールとか通話とかあんまないからなー
とりあえず中身が大丈夫っぽいんでこのまま頑張ろう。
液晶がもう1年ぐらいちらついてる状態だけど(笑)

どうしてもお金の使い道で歯医者とメガネと機種変は後回しになるなー(笑)

今年中にはメガネ買い替えたい。
(歯医者が先だろう)