コンロが壊れた

ガスコンロじゃなくて電気なんだけど、スイッチ入れるとブレーカーが落ちる。
東京電力の人に見てもらったら器具の故障が原因らしいんで交換かしら。
これはしばらく引越し無理かなー

新しいのに替えてすぐ出るのもしゃくだし(笑)
壊れたまんま出てくという手もあるけど(ぉぃ)
あとは更新料払ったのが先月なんだよねー
更新料は案外安かったので引越さない理由にはならないんだけど。

1番大きいのはここ以上に生活便利な所が付近に無いって事。
ちょこちょこ見てて、引越し先の第一候補に上がってた物件は裏の通りだし(笑)

もう少しこの部屋で快適に過ごす方法を模索してみるか。
とりあえずあふれかえってる物をどうにかしたい・・・

しかし午前0時過ぎにきてくれた東京電力の方、本当にごくろーさまです!