13階段

13階段 (講談社文庫)

13階段 (講談社文庫)

模倣犯を探しにひさびさに本屋に行って(いつもブックオフだから(笑)
模倣犯が単行本になってないっぽかったので気になってた13階段買って来た。
すんごいおもしろくて、怖くて、悲しくて、考えさせられる小説でした。
すごい良かった。
映画も見てみようかなー

本屋ブラブラしてたら、内田康夫と西村京太郎の新作が思った以上に
出てることを知って軽くショック受けた(笑)
暇つぶしには何も考えずに読めるものがいいので、
今は西村京太郎をずっと読んでるんだけど
まだまだ途方も無い数がブックオフの105円コーナーにあって(笑)
さらに新作までも&他にも読みたいのいっぱいあるしで
一生かかっても全部読めるのか疑問に思ってちょっとくらっときたわ(笑)

今は大体週10冊ペースで読んでるんだけどそれでも全然追いつかなそうだ。