かなり脱力(笑)

夏の始めだったかその前だったかJELタンが
ジョギングはじめたっての聞いて

すげー!あたしもやろう!涼しくなったら(笑)

とか思ってたんですが気づけばすでに涼しいというか
寒いレベルになってきてるので始めてみました。
痩せたいのは山々だけどそれより体力をつけたくて
とりあえずウォーキングから。

かなり脱力(笑)
夏の始めだったかその前だったかJELタンが
ジョギングはじめたっての聞いて

すげー!あたしもやろう!涼しくなったら(笑)

とか思ってたんですが気づけばすでに涼しいというか
寒いレベルになってきてるので始めてみました。
痩せたいのは山々だけどそれより体力をつけたくて
とりあえずウォーキングから。