手強い

20日バクホン(w/くるりハナレグミ)のライブチケット取れなかったー
先行でも外れて一般でも即完売ですよ。
くるりファンとハナレグミファンが買い占めたんだろうなー(笑)
ヤフオクにも出てるけど・・悩む。
相方さんは「ワンマンじゃないんだから今は我慢しとけば?」って
言うんだけど思い立ったら即行動の人だから(笑)

とりあえずFC入ったんで次のアルバムのツアーまで待つかなー
学園祭ライブは行くんだけどね。

で、今日FC会報が届いたんだけど、なぜか相方さんの方が
一生懸命読んでいる。
イエモン物もそうだけど、基本的にあたしは持ってるだけで
安心な感じなのでさーっと見たら放置が多かったりして。

でもこんな感じでイエモン博のも取れないのかしら(汗)

てかひさびさに書いた日記がこんなんですまん(笑)
誰に謝ってんだかわかんないけど(笑)