駒大オータムフェスティバル

バクホンの学園祭ライブ(正確には学園祭じゃないらしい)
に行って来ました。
他にスパルタローカルズも出てたんで5曲もやってくれれば
良いかなーって感じだったんだけど、10曲?やってくれた。
スパルタ〜は13曲ぐらいやってた(笑)<多すぎ
バクホン見るの3年ぶりぐらいだったんだけど、大人になったなー(笑)
固定ファンもすごいいっぱいついてて、お母さん安心です(笑)

一応行く前にスパルタ〜の視聴はしたんだけど好みじゃなかったので
期待してなかったんですが、ボーカルがかっこよかったです。
曲は全部一緒に聞こえた(笑)
とは言ってもライブは基本的に大好きなので結構楽しめました。
楽しみ過ぎて終った後ふらふらでしたが(笑)
最近TDL行くと3日は疲れがとれないので、今回のライブ疲れは
当分とれそうにない感じです。
湿布貼りまくって寝ます。