今日の買い物

加湿器(去年使ってたのは壊れた)
ドラクエ
ブックオフで本30冊
雑誌(CDでーた宣伝会議

買い物カテゴリでも作ろうかな(笑)

宣伝会議って雑誌は初めて存在を知った&買ったんだけど
内容は読んでたら眠くなりそうな感じです。
広告戦略とかマーケティングとかそんな内容。
バクホンのボーカル、将司(もはや呼び捨て)が表紙だったんで
親心(笑)で買ってみました。
しかし何でこういう雑誌の表紙?

将司は、相方さんはちょっと前の堂本剛に似てると言いますが
2chでは宮迫に似てると言われてます(笑)
あたしはCoccoに似てると思う。。
バクホンのマネージャーもそう言ってたしこれが1番有力(笑)
ちなみにかなり写真写りが悪いのでどこかで見かけても
「はぁ?」とか言わないでください(笑)

で、今日将司のプロフじっくり見てて気づいたんですが
吉井さんと将司って誕生日&血液型同じじゃん!

なんか運命を感じるわ(ほっといてくれ(笑)