ボロは着てても心は錦

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

イエモンベスト出勤前に取りに行ってきました。
店員さんが奥から出してきた時不覚にも泣きそうになりました(笑)

とりあえずあたしはDISC3があれば良いかなーという感じ。
カップリングをバーっと聞けるのが良い。
今まではいちいちCD変えないとダメだったからねぇ。
あと追憶〜のデモverぐらいかしら。価値があるのは。

ずっと前に気づいたんだけど犬小屋入ってないのね。(すまん@私信)
版権の問題なんだろうけど犬小屋無しで何がベストだ!って思ったりするけど(笑)まぁいいや。