やっと帰宅

物販は買うまで3時間並んで、展示品は見るまで2時間ぐらい並んで。
ぐったりです。
TDLでもこんな並んだことありません(笑)
でもそんな長く感じなかったなー。足は痛くなったけど。

展示品は撮影可だったのでバシャバシャ撮って。
加工して日替わりぐらいの勢いで待ち受けにします。

演奏見てはっきり思ったのは今の状態のまんまなら
ダラダラ続けるより解散で良かったんだなと。
痛々しい4人は見たく無いのです。

今日流れたビデオ見て思ったんだけど25〜28歳ぐらいまでの
吉井さんは美しいなぁ。
今ももちろんかっこいいけど、あの頃は人間とは思えないかっこよさだ(笑)

ドームの中は始めて行って、2階席だったんだけどすっごい高い位置で
高所恐怖症のあたしは足がすくみっぱなしでした(泣)
あとイルミがすごい綺麗だった。ちらっとしか見れなかったけど。

他にもいろいろ思うことはあるけど2chで書いてきます(笑)