寒気がする

今日は相方さんが飲み会で遅くなるというので一人で簡単に
晩御飯を済ませようと「とろーり卵の納豆サラダそば」というものを買ってきた。
温泉卵と納豆が別についていたので何も考えずに納豆入れて食って
うまかったので、ちょっと考えて温泉卵入れて食ったら月見そばの味になりました。
背中がぞくぞく〜っとしました(笑)
即効で食うのやめました。

生卵全く駄目なのでもちろん月見そばも全く駄目で。
(もちろん卵かけご飯は考えられない)
一生懸命お茶飲んでるけどまだぞくぞくする・・・
温泉卵も食えるようになったのここ数年の話で。
でも単品ではやっぱり食えません。牛丼とかと一緒に食うのは大好きだけど。
あーでもゆでたまご白身しか食わないな。
相方さん黄身だけ食うハメになる(笑)

そりゃ黄身溶けたら月見そばになるわな(笑)
なぜいれる前にそこまで考えが及ばなかったのか・・・

はぁ(笑)
寝込みそうだ(笑)