まったり

最近ずっと「はじめの一歩」を読んでいます。
連載は全く読んだ事が無くて興味も無かったんだけど(笑)
相方さんが50巻ぐらい?まで持ってるので暇つぶしに読んでみました。
ずっと自分の中で1番のボクシング漫画は小山ゆうの「がんばれ元気」だったけど
一歩もなかなかおもしろい。感動度合いで言ったら絶対がんばれ〜だけど
今後の展開次第かなー。

あと今日テレビで氷室京介見たんだけどなんかすごいかっこよくなっててびっくり。
昔は外見に関しては何が良いのかわからなかったけど、今超かっこいいわ。
意外と年いってるのにもびっくり。
でも吉井さんももう38だもんな。。そりゃ氷室はもっといってるわ(笑)