BAY BEATNIKS LIVE FACTORY

bay fm主催なのになぜCLUB CITTA' KAWASAKIでやったのか謎ですが(笑)
1/1の日記で「真ん中らへんで見る」と書いたのにやっぱり前に行ってしまい。
最初は相方さんが隣にいたはずなのに気づけば自分だけ前にいて(笑)
やっぱり張り切ってしまいバクホンの後はぐったりでした。
客層も良かった(というか前列は殆どハイロウズファンだった)ので
すごい楽しめました。やっぱ前から5,6列目が1番良いポジションかも。

ハイロウズは後ろでまったりタバコ吸いながら見てたんだけど
相変わらずかっこいいですなー。
結構年いってると思うんだけど素敵。

他の出演バンドは特に何も感じること無く(笑)
あ、バーで売ってたフライドポテトがすっごいうまかった!

帰りは焼肉屋さんに寄って晩御飯を。
コブクロいっぱい食って幸せ♪