死んでたっぽい(南伊豆旅行)

温泉は気持ちよく、塩とわさびでいただいたひらめの刺身が
夢に見そうなぐらいうまかった。料理長曰く、ひらめがうまいんじゃなくて
塩がうまいから、なんだそうだけど。
あーお刺身があんなにおいしいと思ったの初めてかも。

でも夜中に熱が39度越えて、殆ど寝れないまま朝ごはんはしっかり食って
とんぼ帰りして、日曜日は死んでたっぽいです。
少し寝て起きてはわけのわかんない事言ってまた寝る、の繰り返しだったらしい。

で、今日また病院行ってインフルエンザだねぇって話になり、点滴打って帰宅して今洗濯中。
金曜と同じ先生だったので話が早くて助かったわ。
点滴も看護婦さんが素直な人だったので、手の甲で!って言ったらちゃんとそのとおりにしてくれたし。
(頑固な人だと腕で試そうとするから嫌)

あとはほんとおとなしく寝る(笑)