センスが欲しい

仕事帰りに雑誌を買うために駅ビルに寄って、久しぶりにぶらぶらしたら
もう春物通り越して夏物出てるのね・・・
で、Tシャツを2枚購入。
でもシーズン前に買った服って絶対着れる頃には気分が変わってる罠(笑)
今から着れば良いんだけど、あたし重ね着っていうのが全く出来ない性質なので無理。
パーカとかも前をあけて着るっていうのが出来ないのよね。。
キャミでもTシャツでも着れば良いんだけど、どれにしようか考えるだけで頭がパンクしそうですよ(笑)
努力はしてますがね。

逆に相方さんはニット嫌いなので冬はいろいろ重ね着してる。
暖かくなったら上から1枚ずつ脱いでいけば良いわけで。
見てておもしろい(笑)