あああ

来月YOSHII LOVINSONTHE BACK HORNのアルバムが出るんですが、
さっきバクホンのアルバム曲試聴して激しく後悔しています(笑)
公式ではまだ試聴出来ないんで2chで聞いてきたんだけど、
「聞くか待つか悩んでるなら絶対聞くな!すげーいいから!」
とか書いてたのに誘惑に負けて1曲だけ聞いてみたらホントに良くて(笑)
ああーこれは発売まで我慢してちゃんとフルで聞くんだった・・・と。

吉井さんのは聞ける分は全部聞いてんだけどね(笑)
吉井さんはまぁ良くないにしても期待はずれの物は出してこないだろうって
安心感があるからいいんだけど、バクホンはいつも不安でいっぱいなので(笑)
曲に限らずライブ動員数とかMCちゃんと出来るかなーとか(笑)
余計なお世話ですが。