確かにすげー太ったけどさ

裾絞りカーゴパンツ(名称正しいのかしら)欲しくてここんとこずっと見かけると
試着してたんですがもう諦めました(笑)
太っていなかった頃でもタイトスカートが履けない*1のに太った今は
もっと無理にきまってると気づくのが遅かったorz
もう太ももがぱっつんぱっつんでもんぺ状態。
頭巾とかかぶっちゃいたい勢いで似合いません(笑)
ジャージ(下)も恐ろしく似合わなかったしなー
やっぱズボンは裾が広がって無いと駄目だ。
そんなわけで、ベルボトム大好きなんだけどなかなか売ってないのよね・・・
ブーツカットはいっぱいあるけど本当のベルボトムって少ない気がする。

*1:エストに合わせるともも&お尻がキツキツでお尻に合わせるとウエストがゆるすぎる、安産体型