サンダル買ってきた。

甲高幅広なので履ける靴というものが極端に少ないのですがいろいろまわって2足買ってきました。
1足は普通の。足は別に大きくないけど甲が異常に高いらしくサンダルとかパンプスは
24.5とかLLじゃないと入らないんですが(スニーカーは22.5とかでも入る)
今日買ったのは23.5。正しいサイズで入るのって珍しいから感動(笑)
もう1足はアディダスの(また。。)
買うつもりは全く無かったのにあまりにもかわいくて購入。
adidas Djenya Satin W(ジェンヤ サテン W)ホワイト/バーチャルレッドS05
でもこれサンダルじゃないと思う。。サンダルって書いてたけど。
つかサンダルの定義って何だ?
本当は近所履き&通勤用(楽さ最優先)でアディダスのシャワーサンダル買おうと思ってたのに
今日買ったのは可愛すぎて近所や仕事場なんかに履いていけない・・・



他にも食料品とか買ったりして何だかんだやってたら帰ってきたの23時過ぎですよ。
明日仕事だっつーのに。