2005 J1 第7節
鹿島 2 - 1 磐田 (カシマ/25,128人)
得点者:'1 深井正樹(鹿島)、'17 小笠原満男(鹿島)、'47 太田吉彰(磐田)

  • 深井!深井!深井〜!!!!

前回見に行った柏戦で「もう駄目なのかなぁ」とか書いてましたが駄目じゃない!
やっぱり深井は出来るコだ!

  • 鹿島はやっぱり寒かった。

スタンドは暖かいんだけどコンコース極寒で気温差がすごかったよ。

  • 勝ったんだけど、すっきりしない試合だった。

前半と後半で中の人が変わったみたいだった。
今後どうなるかなぁ。今のままでは不安が残る。

  • ハム焼き買うのに1時間ぐらい並んだ

うまいんだけどちょっとしょっぱいかも。
なぜかあんまりお腹空いてなくてあんまり他の物も食えなかったのが残念。

  • 磐田は腐っても磐田だった

引き分けかも。。って思ったりしたけど勝ったのは大きいねー

  • 能活はやっぱ代表でしか輝けないのかもしれない

いや、深井がすごかっただけかも♪

  • 師匠が出てないと面白さ2割減

前半2点とった後は安心しちゃって天気も良かったし寝不足だったし寝そうになったよ(ぉぃ)
点とられてからは眠気も吹っ飛んだけど。

  • カードどっさり入手

トレーディングカードつかみ取りで相方さんがごっそり取ってきて、200枚ぐらいある(笑)
でも師匠が1枚も出なかったorz
メインは去年のアントラーズカードと代表カードなので、アントラーズの方は師匠カード無いんだけど
代表の方は1枚ぐらい出ても良いのではないかと小一時間(ry