ドメイン移管中

真っ只中。なのでサイトは見れなくなってるしメールも使えない。
とりあえずファイルを新サーバーに転送してるんだけど余計な物まで転送してる気がする・・
面倒だから丸ごとDLして丸ごと転送してるから前のサーバーのなんやかんや*1も一緒に転送されてんだろうなぁ。
約50MBのファイルのうち本当に必要なのはどれぐらいなんだろう(笑)
DNSが浸透したらパーミッションの設定とかしないといけないのよね。
ずっとサイトいじってなかったからスタイルシートも何もかも忘れた。
この日記もデザインいじりたいのに細かいアルファベット見ただけで拒否反応おこしてるし。

*1:最初からあるよくわけのわからないファイルとかあるじゃん?