やっぱり解せない

皮膚科と歯医者行って来た。
皮膚科はいつもの薬もらうだけなので数分滞在しただけなのに初診料1040円プラス薬代。
歯医者はなんやかんややってもらったのに560円。
そんなもんだと思っててもやっぱり皮膚科の方が損した感がある(笑)
先生の顔1年ぐらい見てないし。
歯医者は今回で終わりみたいです。あとは痛くなったらor定期的に掃除に来てぐらいの感じで。
やる気がないか見捨てられてるのかもしれない(笑)
でもここ3年間歯間ブラシ使ってたから昔ほどはひどくないのかも。
歯間ブラシって最初は痛かったけど慣れたらこれ無しでは生きていけないですな。
あと歯医者で仕上げの磨き粉の味が選べたので、レモンティー味にしてみた。
10種類ぐらいあったけど、いちごとかメロンは子供用で経験済みだしねー
ヨーグルト味もすごい気になったけど。