へ〜

【男性限定】以下の家事の中で、一番嫌いでやりたくないものはどれですか?
アイロンがけってそんなにやるもんなの?うちはアイロンがほこりかぶってるよ(笑)
形態安定加工のYシャツなら必要無いと思うんだけど。うちは全部それだし。
きっちりアイロンかけても着て動いたり満員電車乗ったらすぐしわになるじゃん。
干す時に気をつければひどいしわって出来ないと思うんだけどなー
台所の排水口掃除とかは全然平気だ。お風呂の排水溝しかり。
髪の毛がたまってたりするの素手で掴んで掃除するよ(笑)その割りに頻繁にやらないのは怠惰だからです。
洗濯は趣味!ってぐらい好きだし*1
何が1番嫌いかってここにあがってるのでは食材・生活用品の買い物だな。
そして料理。作る事自体は別に嫌いじゃないけど何を作ろうか考える事が1番苦痛。
レパートリー少ないしねorzかと言って新しい物に挑戦してもやっぱりいつも食い慣れてる&作り慣れてるものの方が
おいしいーって思うから結局1回しか作らなかったりするし。

*1:晴れてる日限定かも。風に揺らめく洗濯物見てると幸せな気持ちになる