CanCamとViVi買ってきた

先月もこの2冊買ったなー。
ファッション雑誌ヘッドラインによると
CanCamの対象年齢層: 18-30歳
ViViの対象年齢層: 21歳(17〜36歳)
らしいのでギリギリ読んでてもオッケーっぽい(笑)
でもViViの36歳は無いと思う。。まぁ前載ってたOL服はCanCamよりはるかに現実的ではあったけど。*1
こういうのにしばられず好きな系統の雑誌読めば良いと思うんだけど、さすがにJJbisの対象年齢層が
15-19歳
だったのにはがっくりきました(笑)
毎月買ってますが何か?(笑)でもブログ巡りしてるとbis読んでる同年代が結構いるから気にしない(笑)
それよりOggiが27歳てのがびっくりだ。27歳〜だと思ってたのでね。
ananにも対象年齢層てのがあったのもびっくりだけど。高校生の頃とか良く読んでたなー。

*1:悪く言えば地味