ドコモさんありがとう!

去年もいただいた、イエ・ラブ・ゾク写真集の3が届いた〜♪
やっぱ祖父母孫バージョンがいい。No69の写真好きだなーって思ったら青森だった。
1も欲しいんだけどどうすれば手に入るんだろう。ずっと前ヤフオク見たけど無かったしなー。
バックナンバープレゼントしてくれないかな(笑)ドコモさん。
プレゼントじゃなくても普通に販売してくれたら買うんだけど。


問い合わせしてみようかなーと思ったら契約者じゃないと出来ないっぽい。。
相方さんにやらせてみようかなー。でももらってんのはあたしだしなー。
つか、お客様相談室の事例集→ドコモの姿勢見たらどうでもいいような事にまで答えてるのがすごい(笑)
個別にこういう事聞く人は多いだろうけどわざわざサイトにアップしなくても。。とか思ったりするけど
それだけ聞く人が多いって事か。