やる気0

常にハイテンションなわけでは無いけど(笑)かなりどん底に近い。
物欲もわかないぐらいやる気無し。原因不明。

  • DISCASからDVDが届いた。これで今月8枚目かな?
  • CDを何枚か借りた。その中で良かったのが↓

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

ずっと気になってて、とりあえずこれを借りてみた。
歌詞カードを見たらこの前のカウントダウンジャパンでXXXXコール*1をしてたバンドだと知り(笑)
そういうバンドがいたのは後から聞いて、見れば良かった〜って思ってたので惜しいことしたー。
ライブじゃないとメンバーの顔見れないしね。
曲もいいし演奏もうまい。他のアルバムも聞いてみようと思います。


ちなみに本同様、CDも「これわ!」って思ったのしか書きません。
結構好みが偏ってるから流行ものとか聞いてもいい!って思うの、少ないんだよね。。
DVDは全部書いちゃうけど(笑)本やCDに比べて数が少ないから。

*1:もちろん放送禁止用語