浮上してきたっぽい

昨日のチャット(違)が効いたのかしら。でもお相手してくれた人は未だ無気力っぽい。
あたしが単純なだけかしら(笑)
あたしが住むべき所はサクラメントだとわかったのが有意義だったわ。
何十年後になるかわからんけど、移住に向けて頑張る。相方さんは嫌だと言ったけど。
あと田中に萌えてるのも7/2までの期間限定っぽいって事に気づいたのも良かったわ。
あのまま気づかないでいたらDVD落札してたもの。
とりあえずDISCASに何枚かあったんでリストに入れておいた。
かなり下の方に入れたからいつ届くかわからんけど(笑)

ぶらじる戦についてはビデオ見てから書きます。結果も大体の内容も知ってるんだけどね。
師匠が出てなかったら見ないとこだったけど、出たっぽいから見るわ。