常に夢ぶち壊し

自分の写真は1枚も無い。

8ヶ月か9ヶ月ぶりぐらいに行って来た。
天気良かったし金曜だしで混むかなーと思ったけど空いてたなー。
ショーの鑑賞席の抽選当たって*1見てきたんだけど50年代の音楽メインに
ミッキー達が踊る、というショーなのに音楽が妙に懐かしい!って曲ばかりで
自分は一体何歳なんだろうと思った(笑)
なんだか初心者に遭遇する事が多くて、アトラクション乗ってても「この後どうなるか?」を知らないから
きゃーきゃー騒いでて微笑ましかった。
同じの乗っててもうちらは電源コードとか電線とか見つけてしまって*2がっくりきてたというのに(笑)
ごはん食べながら日本三大霊場について語り合ってたりとか。
なんかせっかく夢と魔法の国に行ってるのにみょーに現実的な話してる事多いな(笑)
普段の会話の方がよっぽどファンタジーだ(?)


すごい暑かったけど、ぬいぐるみ着てる人は半端無く暑いんだよなーと思うとほんと脱帽します。
いろいろ対策はしてるんだろうけどほんとすごいわ。いつも感動します。
感動するとこが間違ってる気もしつつ(笑)


楽しかったけどさすがに疲れたー。
次行けるのいつかなぁ。秋ぐらいに行けたら良いんだけど。

*1:1回ぐらいしかはずれたことないんだけど(笑)

*2:あまりにも同じのばっか乗りすぎなのでそういう楽しみ方になってきてる