行きたかったよー!

川崎のファン感もライブも行きたかったよー!!!
しょうがないので?CD借りてきた。50'Sのオムニバスアルバムとウルフルズ

9

9

暴れ出すがすごい好きでずっと借りよう借りようと思ってたアルバム。
暴れだすは久しぶりに歌詞がいいなーって思った曲。泣きそうになる。
昔は歌詞重視派だったけど、最近好きなアーティストの以外は殆どメロディから入るので珍しいかも。
トータス松本はやっぱりかっこいいなー。


本当はずっと聞きたいと思ってた100sと、相方さんが聞きたいらしいフジファブリック借りようと
思ってたのにレンタル中で借りれなかった。。
フジファブリックは誰?って感じだったけど、帰ってからM-ONで見たらあたしも聞きたいなーと思ってたバンドだった。
相方さんとは8割ぐらい音楽の趣味が合うので、お互いアーティスト名は知らなくても曲聞いたら
「ああこれか!これ聞きたかったんだよね!」てのが多い(笑)