DVDレンタル

DISCASを月会費無料のSプランに変えて、ぽすれんの会員登録した。2週間無料なのでお試しに。
DISCASではフリートライアル後、月8枚借りられるAプランにしてたので、12枚レンタル出来る計算なんだけど
10枚で終わった。
この前届いた2枚まだ返却してないから。なんか見る時間無くて1週間ぐらい借りてるなー。
ぽすれんDISCASのAプランと同じぐらいの月会費だけど借り放題*1
その分競争も激しいとか届くのが遅いとか聞くけどどうなんだろ。
新作はDISCASの方が借りやすいらしいけど、そんなに新作すぐ見たい!ってわけでも無いし。
というより旧作で見てないものがあり過ぎるから(笑)
とりあえずぽすれん試してからどうするか考える。
DISCASにも同じぐらいの値段で借り放題プランあるんだけど使う気になれないので(笑)

あとGEOLANDはCDも借りられるから気になってるんだけど、年会費がかかる&無料期間が無いので躊躇してる。
DMMも気になるんだよねー。1ヶ月無料がいいなーってだけだけど(笑)


なんとなく使い始めたオンラインDVDレンタルだけど便利だ。
近所にTSUTAYAあるけど、「借りよう!」と思うとめんどくなるんだよねー。
あと実際店に行くと見たかったものなんだったか忘れるし(笑)

*1:年会費かかるけどね