台風一過だね。

昨日は台風来るしと思って、今日は暑いしと思って早めに仕事切り上げたので買い物に行ってみたけど
この時期何を買って良いのかわかんなくて結局何も買わずに帰ってきた。
一応夏物を見てたつもりなんだけど、なーんか食指が動かない。


あと、液晶テレビとHDDレコーダーが欲しいんだけど、どれが良いのか調べるのがだるくて早半年以上過ぎてる。
「とりあえず買わないけど下調べ」で電気やさんに行くのが楽しいと思えない人間なので
カタログもらってくるなりネットで調べるなりすれば良いんだけどだりぃ(笑)
結構周りではヨドバシとか行っていろいろ見てるだけで楽しいとか言う人が多いんだけどあたしの周りだけかしら。
見に行く時は買う時だよ。裏を返せば買うつもりが無くても見たら買っちゃうんだよ(笑)
だから余計な物を買わないためにも用事がある時以外は近づかない。


洗濯機ぐらいかなぁ。買う気が無くても見ててわくわくする電化製品て。