初J2観戦

xshex2005-07-30

2005 J2 第23節
横浜FC 1 - 0 水戸 (三ツ沢/8,080人)
得点者:'24 北村知隆横浜FC

横浜FCx水戸ホーリーホックの試合見に行って来たので思ったことをつらつらと。

  • 三ツ沢すげーいい!ピッチとの距離が今まで行った中で1番近かった。
  • あんなに近いのに持ち物検査無いのは大丈夫なんだろうか(笑)
  • さざえ串がんまかったー。鹿スタのよりんまかった。しかも安い(笑)
  • カズ入団セレモニーになぜか感激。
  • カズ&城目当てで行ったハズなのに試合が始まったらそれはどうでも良くなった。
  • ピッチが近いからすごい臨場感があったし試合内容もすごい面白かった。
  • 後ろに座ってたお兄ちゃん達の1人がサッカー全然知らなくてどうでもいい事隣の人に聞いててうざかった。
  • そんな事気にしなくていいから試合見ろ!と言いたいのをこらえた。
  • しかも完全にカズ目当てで「カズ出ないなら帰るかなー」「つまんねー」とか言っててほんとうざかった。
  • 水戸サポが祭りやってて面白かった(笑)