平塚競技場の感想。

xshex2005-08-13

2005 J2 第26節
湘南 1 - 1 甲府 (平塚/5,313人)
得点者:'12 佐野裕哉(湘南)、'19 バレー(甲府

駐車場が無料なのは素敵。でもピッチが遠すぎ。オーロラビジョン無しは寂しい。
食べ物がいまいち。。
スリーエフの売店で→を買ったけど、ふつー。。というよりいまいち(笑)
大盛のざるそば+いなり寿司3個で500円は安いのか高いのか妥当なのか。
今まで行ったスタジアムの中で1番下だなー。

そんなわけで湘南ベルマーレxヴァンフォーレ甲府という、どっちのチームにも
知ってる選手がいない試合に行って来た(笑)
どっちのチームにも思い入れが無いから中立で見ようと思ってたのに、隣に座った甲府サポのおばさんがウザすぎて
どっちかというと湘南を応援してみた。


湘南前半は良かったのになー。後半甲府が1人減ってるのにぐだぐだだったなー。
湘南の7番と8番の連携が良い感じだった。
甲府のバレー。来年J1にいそうだなーってぐらい、ボール持つと怖かった。
でもシミュレーション下手過ぎて萎えた(笑)師匠ぐらいの演技レベルになってからやってください。
審判がかなり駄目駄目だったけど、全般的に甲府のサッカーは汚い印象を受けたよ。
勝つためには必要な事だし、悪いことでは無いけどあたしは好きじゃないかも。
つか全ては隣のおばさんのせいで甲府のイメージが悪くなってしまったんですが(笑)


来週はやっとJ1再開だ。