x大分トリニータ

xshex2005-08-20

2005 J1 第19節
川崎F 2 - 1 大分 (19:00/等々力/7,861人)
得点者:'3 マルクス(川崎F)、'29 西山哲平(大分)、'37 谷口博之(川崎F)

  • 会場から花火大会がちろっと見えた。2階席なら結構見えたかも?
  • ハーフタイム抽選でレタスが当たった(笑)ありがたくいただきます。
  • 箕輪Tシャツ買おうかなーって思ってたのにLLしか残ってなかった・・・
  • トレカ買ったら我那覇のジャージカード出たー!
  • 試合は主力無しの大分相手にあれじゃこの先思いやられるかもなー
  • でも勝ち点3は貴重。谷口GJ!


今日は黒津に注目して見てたんだけどキレキレだった。
ああ、これでこそポストプレイヤーだなぁと。同じFWなのに師匠は(ry
一対一外したのは・・・あれだけど(笑)
試合後レタス受け取りの列がものすごい並んでたんで、初めてバス待ちしてみた。
何人かの選手の顔を間近でじっくり見たんだけど、イケメン多いわ(笑)
イケメンスレで言われてたのは本当だった。
黒津かっこよかった〜!ちょっと中田ヒデさん入ってる感じするけどかっこよかった。
私服のセンスも良かった。ちょっと惚れそうだ(笑)
あともう一歩、何かがあれば師匠の引退後は黒津ヲタでいけそうかも(笑)