涙がとまらないの

2005 J1 第20節
鹿島 7 - 2 新潟 (カシマ/12,752人)
得点者:'7 エジミウソン(新潟)、'31 本山雅志(鹿島)、'38 羽田憲司(鹿島)、'44 小笠原満男(鹿島)、'72 新井場徹(鹿島)、'80 アンデルソンリマ(新潟)、'83 アレックスミネイロ(鹿島)、'87 小笠原満男(鹿島)、'89 野沢拓也(鹿島)

中継見てた。
試合前につけた化粧水のアルコールがしみてるのかしら(笑)まさか満男復帰に涙してるわけじゃあるまい。
満男の一件に全然触れてなかったのは忙しかったというか面倒だったというか見損なってたというか
元々あんまり好きじゃないというか(笑)
でも6点目のゴールの時うるっときたんだよね。なんでだろ。
先制点とられた時はこんな亀田製菓相手にやられんのかい!とか思ってうるっときたけど結果を見れば・・・
こんな点が入る試合初めて見た(笑)
ただ師匠がなー。アシスト(になるのか?)してたけど、駄目なプレーの方が多かった。つか多すぎ。
その不甲斐なさに泣いてたのかもしれん。
ナラさん良かったなー。あと新井場のゴール良かった。
つか師匠どついた外国人!りまだかえじみうそんだか知らないけどころ(ry
確かにあれは自己判断してボール持っちゃった師匠が悪いけど、どつく事ないだろうよ。
その前にあれファールだろう!!!!!!!!!!!!!
あと師匠はシュート練習もっとするように。