実感がわかない。

xshex2005-09-19

最近休みの日で試合の無い時は練習ばっか見に行ってる感じがするけど
今日も例外では無く。
今日こそは黒津のサインもらうぞ!と意気込んで(笑)
練習後なかなか黒津が見つけられなくて、もう帰ったか?と思ってたら、相方さんがファンサ中の黒津発見!
サイン待ちの列に並んでる間、あたしはしっかりカメラのセットして(笑)
イヤーブックの黒津のページにサインしてもらった後、すかさず「一緒に写真撮ってもらっても良いですか?」
って聞いたら「あ、はい。」って言ってくれたのでツーショット写真もゲット!
さらに図々しくも手を出して「頑張ってください!」と握手まで(笑)
いや、無意識に手が出ちゃったんだよね。


もうとにかくかっこよかった。かっこいいし好青年だし言う事無いな(笑)
今日は午前午後と練習があったから疲れてるだろうに、嫌な顔ひとつせず応じてくれて本当にありがとう!
未だに全然実感わかないけど。夢だったんじゃないだろうかと思うぐらい。


とりあえず帰りにヨドバシで画像を2Lサイズにプリントしてきたので、これから眺めて萌えます(笑)
しかしこんな年下に萌えるなんてあたしももう年なのか(笑)