川崎の練習見に来てる女の人って(ry

今日は午前練習だけだったので、急いで行ったけど渋滞にはまったのもあって
着いたらトップチームの練習は終わってたorz
帰り際に駐車場でファンサ中の黒津&車で帰る黒津は見れたけど手前にいたガナが
持ってる手紙とプレゼントの量の方に目がいった(笑)
それを見た相方さんが「なんか違和感あるな・・・じゃにヲタじゃないんだから・・・」って言ってたけど
あたしの中では何も変わりませんが?(笑)
顔写真入りのうちわをクラブが出してるあたりもじゃにっぽい(笑)


ガナは確かにかっこいいけど既婚なんだよなー。
芸能人とかでもすごい年上とかはまってから既婚だと知った場合以外は、かっこいいなーって思っても
既婚だって知った時点であたしは萎えるんだけど(笑)


しかし選手と延々話してる人って何話してるんだろうなー。
黒津の公式プロフィール見ても「好きな色:黒」ぐらいしか共通点を見出せないんだけど(笑)
ガナはしっかり笑顔でファンサしてて、すごい良い人なんだなーって思った。
逆に黒津は無表情で淡々と受け答えしてて、何であの年であんな落ち着いてるのか不思議だ(笑)
インタビューとか読んでると人見知りっぽい感じは受けるけど。


帰りにまたアズーロネロ寄って、ここ2,3ヶ月買おうか悩んでるレプリカユニフォーム見て、結局買わず(笑)
トレカとかドッグタグとか小物と値下げされてた黒津のうちわ買ってきた。
ユニフォームは

  • 背番号入りを買うか買わないか→来年背番号が変わるかもしれん
  • スポンサー入りを買うか買わないか→無い方が安いけどピーカブーロゴが可愛い
  • 来年デザインが変わるかも?→もうシーズンも終わりに近づいてるからねぇ。

で悩んでで未だに買えない。
背番号無し買って、サインしてもらって来年番号変わったらまた同じのにサインしてもらうのが
1番良いのかなーって思ったりもするんだけど・・・。
サインしてもらったら汚すのが嫌でスタジアムに着て行けない気もするし(笑)