x大宮

xshex2005-09-24

2005 J1 第25節
川崎F 2 - 1 大宮 (等々力/7,023人)
得点者:'51 我那覇和樹(川崎F)、'58 箕輪義信(川崎F)、'88 島田裕介(大宮)

「打倒!オレンジDAYS」という事で生絞りオレンジジュースが今週と来週販売。
その名も「果糖!オレンジジュース」(笑)
100%のジュース嫌いだしなーとか思ってたけど飲んでみたらんまかったので2杯飲んできた。
来週も飲もう。
今日の見所はカード王:森勇介(川崎)と降格請負人:山下(大宮)だったけど、森ばかり見てた。
前半は森がボール持ったり競ったりする度に「カードもらうんでわ」とガクブルしてたけど
森、良かった。麻生で見た時はギャル男にしか見えなかったけど(笑)
カードもらわなかったし守備にすごい貢献してたし、あたしの中では今日の「あんたが大将」は森にあげたい。
ヤスに比べて安定感は無いけど良いクロスもあげてたしなー。負傷交代したっぽいけど大丈夫かしら。
森が大丈夫っぽかったんで、山下じっくり見るかなーと思ったら後半早々交代しちゃったし。
前半はパスが繋がらなくてイライラしたな。大宮の守備はすごかった。
黒津はロスタイムの2分ぐらいしか出てなかった感じ。すごいキレキレっぽかったけど数分じゃ結果を出せるわけも無く。
ガナが結果を出し続けてるからなぁ。あたしが監督でも黒津よりガナ使うよなぁ(笑)
頑張ってガナを越えて欲しい。

今日のあんたが大将は箕輪。カブ可愛いなぁ(笑)