脱力

戻りたい。バンドだけに。
今日のサテライト戦、黒津スタメンだったんですね。
昨日数分とは言えトップチームの試合出てるし、サテ戦はトックンとかフッキだろうと思ってたんですがね。
しかもこれがアウェーならまだしも、今日は等々力で開催じゃないですか。
知ってたら仕事休んで行ったのにヽ(`Д´)ノうわぁぁん
ものすごい脱力だ(笑)
サッカー選手は当日まで出るか出ないかわからんのが痛い。
スタメンorベンチ確定だろうと思っててもいきなり怪我したりするし。
こうなると両方行くしか無いんだろうなー。
1回サテライトの試合も見たいなーとは思ってたんだけどね。
で、調べたらサテライト残り3試合、どれも行けなそうな事が発覚してまた脱力。
頼む、トップチームで頑張ってくれorz