メガネフェチ復活

xshex2005-10-19

今週のサカマガの巻が反則級にかっこよすぎる件について。
昨日あたしの好みを熟知してる相方さんが無言でサカマガの巻が載ってる
ページを開いてよこしたんだけど最初言葉にならなかったよ。
メガネ姿の巻があまりにもかっこよすぎて。
もう完全にツボ。前からかっこいいなぁとは思ってたけど、メガネかけたらますますいい。
元々メガネとスーツには弱いんだけど、サッカー選手でメガネって見た事無かったのよ。
この前深井が試合中にコンタクトを入れなおしてたのを見て「そうか、サッカー選手でも目が悪い人はいるよな」
というごく当たり前の事に今更気づいたぐらい(笑)
このページ永久保存版にしとくわ。


で、巻のメガネ姿を見て気づいたんですが
天使+メガネ、これ最強。
目がいいのか悪いのか知らんけど、きっとかっこいい。想像しただけで日曜まで頑張れそうなぐらいかっこいい。
あのさらさらヘアーにスーツ着てメガネかけて、欲を言えば身長がもう2〜3センチ伸びたら・・・
想像するだけで簡単に神を越える(笑)
そんな人がいたら付き合いたいとかじゃなくて飼いたい(笑)もしくはうちに飾っておきたい。